2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ラテール(o´・∀・`o)ニコッ♪
ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

長い長い道のりでした・・・・・ρ(・ω・、)

転職できたのでソードダンサーになりたいんだがクエが200個ほどあってやる気がでないっていう・・・∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
ちょこっとづつやろうとおもいますヽ(`Д´#)ノ
ゆきあんも@すこしだ(* >ω<)=3


テーマ【ラテールジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【未分類トラックバック(1) | コメント(3) | top↑

+ Comment List +
【】 PiNKより。
140Lv(●ゝω・)b*・゚・*ォメデ㌧♪
私もがんばらないと…(*´;ェ;`*)

ブログ更新もがんばろうw

【承認待ちコメント】 -より。

【承認待ちコメント】 -より。


 エヴァン♪
♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡はろぅ

かなり放置してました;;
やっとSSも撮れるようになったので久々に更新

最近は新職のエヴァンしてます
レベル上げもきついけど、エヴァンのクエの多さに萎え(。-ω-。)

最初はかわいかったドラゴンも
レベルが上がるにつれごつくなってきた

無題

最初はベビーで可愛い

無題1

まだ子供って感じかなw

MapleStory 2010-07-28 01-44-45-59

現在( ^ω^)・・・

しかも成長したから鞍が合わないとかでクエで30m没収されました。゚( ´pω・`。)゚。
鞍代 10m→30m
次は50mくらいなのかな…

10次の160lvまでまだまだだけど
まったりがんばります♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑

+ Comment List +
【】 むそより。
ゆきあんの( ^ω^)はじめてみたわ(* >ω<)=3 

【】 ひなたより。
早いー゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

うちもやっと50になったしライディング欲しいなぁ

【】 PiNKより。
使ったことなかったかもw( ^ω^)>ゆうや

50LV(●ゝω・)b*・゚・*ォメデ㌧♪
ライディング取れるねw>ひなたc


 ν(o ̄O ̄o)γアーロ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪
久しぶりの更新ですよ★
セカンドウェディングしました(*ノωノ)キャ
まじネクソン金つかわせすぎヽ(`Д´#)ノ
Maple100526_233606.jpg


ついこの間なんですがリブレでガガどこにいるんだろうと思いゆきあんにきいたらですね・・・・

Maple100609_233658o.jpg

なんともおちゃめなゆきあんであります(* ^ω^)ゞ
Maple100609_233658a.jpg

続きはギルドの汚点の紹介でふ(*^m^)o==3


Maple100606_224718.jpg

この子がうわさのぺちょさんです。。。
かなり強力なキャラですよ(o´・∀・`o)♪

Maple100603_223627.jpg
なんというか自分が大好きな子なんですね。。

Maple100611_222343ff.jpg

総合的にまとめると頭が悪いってのがわかったかな?!?!?!
こんなぺちょさんですが(*ゝ(ェ)・)ノ★。、::。.::・'ヨロシク★。、::。.::・'゚


Maple100611_210543d.jpg

ぼーさんが指輪ほしいってことで相手がいないのでわたしが結婚してあげました\(^o^)/



Close↑


テーマ【メイプルストーリージャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 PiNKより。
やっと更新したねww
きりcムードメーカーだからね^^
ぼーsも復帰?したしギルドで色々遊べたらいいね♪

【】 ひなたより。
楽しそうでなにより(*・ω・*)
きりちゃん人気者w


 お絵かき♪
♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡はろぅ

数か月ぶりの更新です

メイプルはVISTAとの相性が悪いのかSS取れなくなったり
顔文字使えなくなったり、色々なことがおこります…(`・ω・´i|!)

そいえば最小化バグとか直ったのかな…?

インしてても放置ばっかなので最近のメイプル
変わりすぎててわかんないっ
インするといろんなものが消えてくし…

とりあえず、モンスターレイドで女の子のイスが
出るっぽいので欲しいかな


暇だったのでPCで初お絵かきしてみました
マウスで書くの難しい;;
ペン型のマウスがあればいいのに…

下手ですが2枚(。☉౪ ⊙。)

お絵かき


pink_convert_20100505153005.png


もうすぐG・Wも終わり
私の6連休が終わる。。。

明日はディズニーランド((((*´・ω・。)イッテキマス・・・゜+。:.゜.:。+


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(7) | top↑

+ Comment List +
【】 ひなたより。
(*・ω・*)ノ
まーちゃん?ゆきちゃん?
ひさしぶりっ♪ヾ(*`ω´*)

うちはノートによく落書きするよーっ
まーちゃんは描かないけど・・・
ゆきちゃんならっ(*`・ω・´*)

【】 ひなたより。
ゆきちゃ>
お絵かきするよーっ
落書き程度・・・だけど( ・ω・`*)

最後に入ったの4月のはじめかな><;

【】 むそより。
ひなたさいていーヽ(`Д´#)ノ
僕がうつってる(⊃∀`* )
なんかメタバな感じもするが気にしない^^

【】 ひなたより。
めいぷるやる事ないんだもん( ・ω・`*)
毎月サクとかペット復活させないとだし・・・

デフォルメはみんな胸ぺったんこでいいさ

【コメあり~w】 MOKOより。
最近、変なコメが多いからチェックしてから
公開するようにしてるんだけど、
コメくれて嬉しかったよw


絵も、うまいと思う^^
可愛いし☆
また、遊びに来てね♪

【】 MOKOより。
動画ちゃんと観れてた??
あんな感じで、見つけた動画を
載せてみたら、面白いよねw

電子タバコ、やっぱり店によってなんだね~;
水蒸気とは言え、煙が出るから
吸わない人からすれば、ハタ迷惑だもんね(゚Д゚;)
なんとか、禁煙を頑張ってみるよ。。w

【】 ひなたより。
まーちゃん>
(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!


 ロイヤル♪
❤゚ฺ+。:.゚★ォヒサ((o´゚㉨`人'㉨゚`o))ォヒサ★゚.:。+゚❤ฺ

もう2月も終わり…
早いなぁ

メイプルもパッチで新しい髪型いっぱいでたので
前からしたかった髪型にすることにw

ロイヤル美容師@@
ランダム;;

嫌な予感が的中して1回目から1番イヤな髪型に…(`・ω・´i|!)

無題

しかもこれ3回もなったし。。。

他には…リボンのわりと可愛いかもw

無題6無題7無題8
無題910.jpg


ふあふあパーマに落ちつきました

もっと変なのいっぱいなったけど
無事なりたかったのになれましたヽ(*^^*)ノ

その後は久々に聖でBGへ
やっぱし経験値減ったなぁって実感

MapleStory 2010-02-24 23-15-36-21

特に固定つくってないから毎回メンバー違うのも楽しいね^^






カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑

+ Comment List +
【】 MOKOより。
こん☆(〃´・ω・`)ゞ
ビショ172レベ(,,-ω´・)bおめで㌧♪
やっぱり早いね~w

そして、髪型もおめw
更に弓も200レベおめww
色々頑張ってね!

【】 ひなたより。
新しい髪形・・・今回は微妙なの多いねpq
うちのサブはアランのポニーテールになった・・・

リンク((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
更新がんばってね!

【】 むそより。
ゆきあん画質が\(^o^)/
よくしれよpq



| ホーム |次ページ
