2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > スポンサー広告 > title - あけましておめでとー(* >ω<)=3 TOP > 未分類 > title - あけましておめでとー(* >ω<)=3 


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 あけましておめでとー(* >ω<)=3 
やぁ(o´・∀・`o)♪
今日は久しぶりに2連休なので更新しるよ☆
まずきのこでお友達が二人いなくなりました(*´;ェ;`*)
Maple090713_202235bo.jpg
昔からの付き合いのぼーs・・・。涙でそうです。。。
ぼsにはいつでも会えるんだがやっぱきのこにもどってほしいな(ノω・、) ウゥ
Maple091109_231858ter.jpg
そしてこいつ大学生なんだが2回も留年して未だに大学生エンジョイしているみさとさん\(^o^)/
まじこいつだけはハンパない\(^o^)/
二人とも今ラテールにはまってるヽ(`Д´#)ノサービス終了しちゃえヽ(`Д´#)ノ
まぁみさとさんはネトゲないといきれないあほだからぶーめらんしそうだヶど(*´σー`)





そして今投は183☆
最近はギルドも結構インするようになってたのしぃかな(≧ω≦。)
Maple100215_23531911.jpg
このぺちょってのが面白いんですよ(*^m^)o
どこかれもんsに似てるとかがあるのでからかいやすい/(^o^)\
いっつもへんなアバきててまさに変態であります。。。



ゆきあん200オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
ついに我がギルドにも200が(⊃∀`* )
俺も頑張って200するょーφ(-`Д´-*)
Maple090924_221224ぶひぶひ


毎日あほっぷりを発揮するゆきあん☆
Maple091125_212521111.jpg
デコひろいpq



Maple100125_001729debu.jpg
でぶがいっぱああああああああああああああい(≧ω≦。)

これからも頑張るぞぉー
また暇なときに更新する!!!
(*・ω・)ノ●-●ブラジャーフリフリバィバィッ!!

テーマ【メイプルストーリージャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 PiNKより。
やっと更新したねv-221
引退した人も多いけどまたいつか戻ってくるよ;
きっと…(ノω・、)

200lv達成ファ━(`・ω・´)━イトォ

【】 みさとより。
毎日がとても楽しいですw
あんな神ゲー俺が終了させませんw


<<ロイヤル♪ | ホーム | ラスト1♪>>
やっと更新したねv-221
引退した人も多いけどまたいつか戻ってくるよ;
きっと…(ノω・、)

200lv達成ファ━(`・ω・´)━イトォ
【2010/02/17 12:34】URL | PiNK #MgHdo.OY[ 編集]
毎日がとても楽しいですw
あんな神ゲー俺が終了させませんw
【2010/02/27 12:03】URL | みさと #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://okaaaaremon.blog83.fc2.com/tb.php/9-69428450 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
